植物の気持ち その2

ー月ー

私が大人になって初めて 山らしき山に登った時。
北アルプスの非常にマニアックで 全く人に出会う事の無い所で感じた事。

眼前に広がるお花畑。
そんなシーン見た事が無かった。
心から美しいと思った。

人間を楽しませる為にお花は咲いてる訳じゃ無いのは 
               知ってはいたはずだけど。
単純に、誰にも見せる事の無いこの美しさに・・・なぜ?という疑問が。
と同時に 人も同じだな・・・とも思った。


kaoと一緒に 京都展示に行って参りました。
今年の京都は台風にちょっと悩まされましたが
被害も無く無事 盛況のうちに終える事が出来ました。
ご来場頂きました方々に 御礼申し上げます。

来年も 京都にお邪魔する予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。