冷たく美しい夜空に〜花火

ー月ー

ドリームゲートより戻って来て以来 残務などにちょっと追われている間に
      ブログを長らくお休みしてしまいました。
そうは言っても子供がいると、遊びは優先ですね。
      11月23日花火を見に行きました。
千曲川の河原から打ち上げられる冬(ではないですか・・・)の花火10000発。
うちの子の説明によると、冬の花火は、計画した色を出すのが難しいとか・・・。
信州の冬本番、では寒すぎるのでしょうか。
      澄んだ空気を通して見る花火の美しい事。
またまた信州の自慢話で申し訳ない!

ー月ー

今回の展示会は、kaoが ほぼ毎日在廊しました。
沢山の方々にお会い出来た事や暖かいお心使いを とても喜んでおります。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。