お月見会・・・2

お月見会・・・1の写真レイアウトを失敗してしまい
読みずらく、すみません。

ー月ー

室内で呑むお酒も 美味しく楽しく

土間では何やらゴソゴソと。
今夜の為に 写真家やぎぬま氏が素敵な道具を
作ってきてくれた。
それはそれは 神秘的で幻想的な演出。
白い妖精の翅にブラックライトが反射して暗闇に浮かぶ。

静かに流れる音は・・・月光・・・
そこへ
白布に身を包み ナガッチョ氏が登場。
舞踏の世界で・・・月を想う。
(ブログ内で実況中継はしませんが)

本当に本当に 贅沢な時間の流れでした。

その後は
呑めや歌えやの大騒ぎ。
図工家・Beeno金五郎は暴れ?
やぎぬま氏とkaoは 中国拳法で絡み合い!
そんな最中に登場してしまった ギタリスト・ケイユウ氏の目は
            ・・・点!・・・だよね。
そんな事には全く怯む事無く追い上げかける ケイユウ氏。

やっぱり 山はいいね。いっくら騒いでも聴き耳立ててるのは
たぬきや鹿や熊、位。

こんな内輪の報告でした。