ある結論

ー月ー

ある日のkaoと仲間達の会話。
いつもの如く 会話は楽しく進む。

その日の結論は
  日常は幻想なんだね。頭の中の世界の日常は現実なんだよね。

この結論は 私にとっては
  もっともっと毎日を自由に出来る!という意味に聞こえた。

この結論は kaoの幻想世界を
         よりクリアーにして行く。
・・・というのも。kaoは元、妖精世界の住人であったに違いない!!!
         と私は思っていた。

だから 見てよく知っている物を 造形してるにすぎないのか、と思っていた。
でも この日少し考えが変わった。
今現在 kaoは妖精世界と現実の日常を行き来しているかもしれないと。

どうであろうと ああ 面白い!!